両国ピーターパン!!

こんにちは、横田です。

昨日は、瀧田先生と一緒に患者さんの所属するプロレス団体
DDTの試合を見に行ってきました。
去年も観に行かせてもらったのですが、すごく面白い!!
今回は両国は初めてという瀧田先生を観察するのも楽しかったですが・・・
はい、まず国技館を撮る瀧田先生でした

中はこんな感じ

そして今年も中澤マイケル選手の肛門爆破で幕が開きました!

マイケルさん、お尻平気かなぁ・・・
そして今年もマイケルさんから嬉しいプレゼントが・・・

とても快適に観戦できました!!あと、チケットサイン入りなんですよ!!
良いでしょ!!


ふと、試合中隣を見ると、終始ニヤニヤしている瀧田先生が不気味でしたね(笑)初プロレス楽しかったみたいです。
私もとても面白かったので、また試合観に行きましょ〜!!

試合の内容のお話は院の方で盛りあがりましょ!!