はじめました!!

こんにちわ、横田です。

暑い日が続きますね。
今週は、34度以上の日が続くみたいなので、
みなさん、くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

今回はこれ!!

冷やし中華!!



と、思わせて

味玉子の話。

ラーメンを食べに行くと、必ずトッピングに味玉を頼みたい派な私ですが、
そんな私がハマッているのが、この味玉。
なんと、奥さんの手作り。
正直、味玉屋が出来るのでは?

毎日食べて、4日目のやつがかなりいい感じ。
割ったシーンを見たいとは思いますが、
箸をつけたらすぐ無くなってしまうので映像はなしで(笑)


さて、そろそろ、痩せるぞ〜☆





〜 江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院は お盆休み・夏季休暇ありません 〜