ハリーポッターと死の秘宝 part2

先日観てきました、足立です。


こんにちわ。


実は、ハリーポッターシリーズで最初に見たのは


ハリーポッターと死の秘宝 part1 だったりします。


その後、DVDを借りて最初から観ました。


なので、最近になってハリーポッター面白いと思ったという・・・。




・・・で、感想ですが、


part1、もう1回観ておくんだったと思いました。


登場人物でこの人誰だっけ?というのが何人かいたので。^^;


伏線もいろいろ仕込んであったので、


もっと楽しみたい方は


part1観ておくことをオススメします。





新宿ピカデリーで観てきましたが、


カンフーパンダのアピールがちょっと気になりました。