ひと段落!!

こんにちは!!
暑い夏もここ最近涼しくなってきましたね!!
ちょっぴり肌寒い・・・私はちょうど良いですが、どうも横田です☆

先週の土曜日に代表と、各院の院長と受付さんで食事会をしました。
中華料理で円卓を囲みました。
普段、なかなか各院の受付さんが交流を持つことも少なかったので、
いつもどんな思いで仕事をしているか、
どんな風に患者さんと交流しているかなど、
時間を忘れて語り合っていました。
どの院の受付さんも本当に患者さんの為に頑張っていてくれる姿が
とても嬉しかったです。

これからも宜しくお願いしますね☆

話は変わりまして、先日とても上手にパスタが出来たので紹介します!!

どうですか!?
おいしそうでしょ?
作り方紹介します!!

パスタ・・・おすすめは太目のもっちり系二人分
卵・・・1個
牛乳・・・150ml
スライスチーズ・・・3枚
ニンニク・・・1〜2ヶ
たまねぎ・・・1/2個
ベーコンブロック!!・・・好きなだけ
ブラックペッパー
です。

まず、みじん切りのニンニクをオリーブオイルで炒めて
ベーコンとたまねぎのスライスを続いて炒めます。
よく炒めたら、牛乳を入れて温まったらスライスチーズをいれます!
茹で上がったパスタを絡め、火を止めたら別容器で溶いておいた卵を入れて
全力でかき混ぜたら出来上がり!!私でも出来る!


ぜひ、お試しください!!