最近の購入もの

まだ暑い日が続きますね(´д`)こんにちは、瀧田です☆


今回は最近買ったものでもご紹介しようかと思います。



左から
青のエクソシスト(マンガ)
ぬらりひょんの孫(マンガ)
カモメe.p./9mm Parabellum Bullet(CD)


最近マンガを新しく買い集めることはなかったんですが、ふと衝動的に買ってしまいました(´ー`)

今のところ両方とも2巻まで買いました。まぁ、スローペースで買っていこうと思います。


今までCDはレンタルが多かったんですが、基本的に自分が欲しいものが置いてないことが増えてきて最近は買うようになりました。

このCDシングルなんですが、カップリングに1時間弱のライブ音源が入っていて1500円というたまらんものです(゜∀゜)


と、こんな感じです☆

来週は涼しくなるといいなぁ