迷子

こんにちわ。


そうめんがようやく片付いた足立です。


少しは痩せたような気がします。




先日、横田先生の結婚式の2次会に参加したんですが、


帰り道、迷子になりました。


会場は渋谷で、最寄り駅は京王井の頭線の神泉でした。


地図は持ってたんですが、縮尺が大きすぎたので


こっちだろうと思って歩いてたら、変な方向へ・・・。


歩いて5分の距離が15分ほど、さまよってました _| ̄|○




地元の駅に付いた後も、普段は歩いて帰るんですが、


用事があったので、ほとんど乗らないバスに乗りました。


お約束のように、乗って5分くらいで間違えたことに気付き


あわてて降りました。


このときも、たぶんこっちだろうと思って歩いて帰ってたら、


どんどん変な方向へ・・・。




50分ほど歩いて、ようやくタクシーを捕まえて家まで帰りました。


タクシーのナビを見てたら、家と正反対の方向に歩いてことがわかり、


かなり疲れてるなと思いました Σ( ̄ロ ̄lll)


皆様もお気をつけくださいませ。