祝☆優勝

だいぶ乾燥してきましてのどのケアが必要な感じになってきましたね(^^)

こんにちは、瀧田です☆


やはりスポーツの秋ということで

日曜日にフットサルの大会に出てきました☆


初戦を落としたものの、その後は連勝しなんと


優勝してしまいました!!


うちのチームはわりと年齢層が高いのでいつもはなかなか上位にも入れなかったんですが(^^;)


今回若手の救世主が入ったこともありあれまぁと優勝してしまいました(笑)


でもやっぱり勝つのはうれしいですね。

賞品もしっかり頂いてきました


体に鬱憤が溜まっている人は体を動かしましょう☆けっこうスッキリすると思います(^^)


運動前後のケアも忘れずに (゜∀゜)ノシ