治療を受けに行った件

こんばんは!!


フナのKYブログのコーナーです!!!


先日、荻窪整骨院で働いていたころの先輩、私の恩師でもあるJ先生のところへ治療を受けに行ってきました!!


ブログに写真を載せるために何枚か撮ってきたのですが、PCの調子が悪いようでupできません(T_T) 


この時間までねばってみたけどダメです、やっぱりパソコンは苦手だ・・・



解決したら載せますね!!!



治療してもらったあと、『いちべえ』という居酒屋に行ったのですが、そこのじゃが明太と、から揚げと、イカそうめんがすごく美味しかったです☆


お酒もいろいろな種類のものがあり、酒飲みにはたまらない隠れ家居酒屋でした。周りはサラリーマンばっかりで、田舎の法事を思い出すほどでした☆☆


皆様お仕事お疲れさまです!!