クリスマス

こんにちはぁ 侑美ですぅ


私も先週の日曜日ネタです


私はゴルフではなく、久しぶりに会う友達と買い物に行ってきました!!!


渋谷で待ち合わせして原宿まで歩いたのですが、休日の渋谷は人が多くてなかなか前に進めず…


買い物しようとしても、これまた人が多くてなかなか商品をじっくり見れず…



そんななか友達はコートやブーツをしっかりと買っていました(^ω^)笑



原宿まで行ったのには、もう1つ理由がありまして


表参道ヒルズにディズニーコラボのクリスマスツリー

があるそうなので見に行ってきました☆

まずは、外に綺麗な馬車が


なかに入れるのですが恥ずかしいのでやめました




そしてツリー




下の土台がキャラクターのシルエットになってて





音楽に合わせて、光のプチショーの様にツリーが輝いててとても綺麗でした(o^−^o)


私は女2人でしたが、皆さんはクリスマスデートにいかがですか?