こんにちは!

ご無沙汰してました、横田です。
9月に結婚式を終え、先日皆様のおかげで、
無事に新婚旅行に行ってきました。

初めての海外旅行だったのですが、英語が苦手な私にぴったりな
ここ!!


そう、ハワイに行ってきました。
お部屋からの眺めなんですが、パンフレットと同じだ・・・
なんか感動しちゃいました。
気温も28度前後で、とても過ごしやすい感じでした。
ショッピングやビーチに行ったり・・・少し焼けまして、
齋藤先生と同じくらい色白だったのが、八木先生と同じくらい
いや、少し負けてるかな・・黒くなってきました。
ダイヤモンドヘッドに登ったり、ハナウマ湾で泳いだり、パイナップル畑見たり、色々なことを経験させてもらいました。
本当に良い思い出がたくさんできました。代表をはじめ、スタッフのみんな、患者さまに支えられて行く事ができました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

最後に、これは何でしょう?