忘年会とクリスマス

こんにちわ、足立です。


先日、3院合同の忘年会が赤羽でありました。


今回は赤羽院が幹事ということで、


忘年会の途中にゲームが企画されていました。


二人でじゃんけんして、勝った方がピコピコハンマーで


相手の頭を叩き、負けた方は帽子でそれを防ぐというものです。




3院総当り戦でけっこう盛り上がりました。


賞金がかかってましたからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ




奮闘したものの、結果的に江戸川橋は最下位でしたが、


ご褒美に?ゲームで使ったヘアー付きの帽子をいただきました。





被ってみましたが、それほど違和感なかったので、



そのまま帰宅しました。



埼京線内では起きてましたが、中央線では眠ってました。



近所のスーパーに寄って買い物したので、



いろんなところの防犯カメラには映ってるかと思います。



首元が意外と暖かいので、冬場はオススメかも(★ ̄∀ ̄★)




おまけのクリスマス写真


表参道ヒルズ

ディズニー満載!


東京タワー


七色とハートが満載!!


東京ミッドタウン スターライトガーデン


見物客が満載!!!



・・・20分待ちでした。