ふじみ串揚げ部!!

こんにちは、ふじみ串揚げ部、副部長の八木です。



雪、凄かったですね〜!くれぐれも、足下にはご注意を・・・。



さてさて、今回は、先日の土曜日に旗揚げしました、串揚げ部のお話を。



患者さんのご紹介で池袋ヤマダ電機のレストラン街にある串揚げ屋さんに行って参りました。



自分で、具材を選んで油の中へジュ〜〜〜!!



揚げたては、やっぱり美味しいですねぇ〜!




あらあら、串は10本以上入れては、いけないのですが・・・。



しょうがないですね。これは、船山先生と 侑美ちゃん達のテーブルですね。



あらあら、こちらは、横田先生、斉藤先生と自分のテーブルですね。




揚げた瞬間に胃袋に入っています!!





あれ?








まさか??








いやっ???








そんなはずがない????









クリームパンが箸を持ってる?!


部長、失礼致しました。



さてと、お腹もいっぱいになったし、ボーリングでも行きましょう!


っということで、一同はボウリング場へ。


久しぶりのボーリング!お腹もはち切れんばかり、アルコールも少々入っていました。



敗者は?



彼です・・・。





罰ゲームもノリノリでこなしてしまう、舟山先生!!