ライブ

こんにちは!!
最近は暖かい日が多くなってきましたねー。
もう桜も満開で。
お花見しましたか?
私は今のところする予定がありません!!!!
どうも、川目です。


さてさて。
ちょっと前の話になりますが、ライブに行ってきました!!
場所はここ。



見えにくいですねー。
ゼップトーキョー。
お台場です。
しかしこの日は生憎の雨。
しとしと降り続ける中いってまいりました。
誰を見たかは言いません(笑)。
一番後ろでマッタリ拝見しておりました。
しかし好きなバンドを見るのは半年振りくらいだったので楽しかったですねー。
初めて見るところもあったのですが、知ってる曲ばかりだったので懐かしさを感じつつのライブでした。


やっぱたまにはいいですねぇ。
次の予定は決まってませんがまたライブに行きたくなりました。