Krush.18

こんにちは!!瀧田でっす☆


だいぶ暖かくなってきましたね〜


みなさんG.W.はいかがお過ごしでしょうか?


私は昨日


八木先生、宮田先生、柴田先生、患者さんのAさんとともに

同じくうちの患者さんであるテランボーの試合を観に行かせて頂きました!!


キックボクシングの試合を観るのはこれで2回目でした


試合中はもうハラハラドキドキでした^^;


身近にいる方が熱いバトルを繰り広げているとなると、やっぱり特に応援に熱が入ってしまいますね



お子さんの試合に熱狂する父兄の方々の気持ちを少し理解した気がします(笑)


まだ、リーグ戦は終わっていないのでまた応援に行かせて頂きたいです^^