こんばんわ〜!!

こんばんわ、横田です。
最近通り過ぎながら、院内を覗いてくれている患者さんに、一瞬だと柴田先生と横田先生でわからないと言われました。
どうやら、似てるようですね(笑)
八木先生にもワザと間違えられてるし。
柴田先生、自分に似てるとか言われて、かわいそっ(≧∇≦)
あっ、柴田先生で思い出しました。みんなで柴田先生宅を見に行ったとき、金環日食を見るための観察シートのようなものがありました。

そういえばもうすぐですね、金環日食

皆さんは見るのでしょうか、この天体ショーを。
確か21日の7時30分から10分くらいしか見えないみたいです。

見逃すと東京では生きてるうちは見られないみたいなので、ぜひぜひ〜。

まだまだ暑かったり涼しかったりで体調崩しやすい日が続きます。
皆さんお身体には気をつけてくださいね(^O^)