暑い!!!!!!!!!

こんばんは!


日焼けで顔がヒリヒリしてる柴田です!



7月に入ってだいぶ暑くなってきましたね〜(; ̄□ ̄A


というわけで


サーキュレーターを買いに行ってきました!


インキュベーターではありません(◕‿‿◕)


サーキュレーターです!!


契約しても魔法少女にはなれません;;



家電量販店に行って


すごく気に入ったのを見つけたのですが、売り切れ。。。


扇風機売り場は、人であふれかえってます( ̄Д ̄;;


仕方なく、他のお店へ


しかし、そこでも売り切れ。。。。


また別のお店へ


そこも売り切れ。。。。。。



みんな考えることは一緒のようですね


こうなったらトコトン!!!


と、いきたいところですが


もう諦めて帰ってきました(・・。)ゞ


男はだまって、うちわでいきます!


何事も早め早めのほうがいいようですね。。。