お昼ごはんin赤羽

だいぶ暑い日が続くようになってきましたねー


こんにちは瀧田です☆


最近は赤羽院の方にも行くことがあり、そのときによく行く(というかほぼ毎回)お店を紹介しまーす



赤羽院からすぐ近くにある「ろまん亭」というお店です



なんと500円で大盛りもできて+100円をすればドリンクバーもついてきます!!



これは和風そぼろオムライス、個人的にはかなりおいしいです☆


ちなみに藤田先生がこれ以外を食べているのを見たことはありません(笑)


あとホットコーヒーがすごいおいしいです(^^)




気付けば連続でお昼ごはんネタが続いてしまっているので


次回は別のネタが・・・


あれば・・・



持ってくるつもりです\(^.^)/