7/19

こんにちはぁ 侑美ですぅ


少し前の話になりますが、7月19日に

25歳

になりました!


ちょうど、江戸川橋に来たのも誕生日の2日程前だったので、もう2年皆さんと仲良くさせていただいているんです(^ ^)


いつも「ゆみちゃん」と呼んでくださってありがとうございます‼





今年は、とても嬉しいプレゼントを頂いたので、それを…


お母さんと一緒に来て居た、女の子の姉妹の子達がプレゼントをくれたんです!


お手紙と、2人が選んでくれたお菓子です

最初出会った頃はお姉ちゃんはまだ字がかけず、妹ちゃんはまだベビーカーでした

それが、お姉ちゃんはしっかりと綺麗な字でメッセージを書いてくれて、下の子も絵を書いてくれました


言葉にも文字にも出来ないくらい嬉しくて、幸せで2人に出会えて本当に良かったなぁ〜と少し泣きそうになってしまいました。

2人とも本当に本当にありがとう


色んな方に祝って頂いて私は幸せ者だなと、実感したお誕生日でした!



ちなみに、コレが入っていたのでやってみました