お台場

こんにちはぁ 侑美ですぅ


先日、高校の時の友達とお台場にいってきました!



まずはコレ!



乗ってないですが、ザ・お台場って感じじゃないですか?



この日のお目当てはメダルゲームだったので、早速いってきました!


一緒に行った子の貯メダルがあったので、それで遊んでたんですが減る一方で…


かれこれ、2時間半ぐらいたった時に引きました‼
ジャックポット‼‼

すごくないですか?

2283枚当てました!
そして結果がコレです



終わったあとは、ご飯食べてさっさと帰ってきました笑



次は、来月あたりに行く予定なのでまた当てて帰ってきます(´▽`*)


ちなみに、こんなのがあったのでやってきました笑

上手に焼けました〜