だから焼けないんです。

こんばんは。カワメです。

皆が書いていますが、私も夏休みをいただき




・・・どこも行きませんでした!!!!


おわり。



えーっと。どこも行かなかったのは事実なんですが
夏休み以外のお休みでちょこちょこイベントはありまして。

そうそう。我が家の庭で数年ぶりの花火しましたよ。
中学の時の同級生と4人で「やろうぜ!」なんて話になり
最初は河原に行く予定だったのですが、面倒になりうちでの開催。
いやぁ〜、久々にやると楽しいですねー。
もちろん花火を人に向けたりなんてしていませんよ、えぇ。
一番大きいサイズ買ったのに30分もしないうちに終了。
終わるとなんだかさみしい気分になりますよね。


あとは、ビュッフェにも行ってきました。
浜松町にある貿易センタービルまで行ってきたんですが
39階でまぁ眺めのいいこと。
目の前に東京タワーが見えました。
お料理もおいしく、目の前でオムレツ作ってくれるんですよー。
タマゴスキーにとってはうれしいですよね!
食べ終わった後は約5時間カラオケ。
食べた物を消費しようと必死でした(笑)



来月には富士急とライブが待っているので
まだまだ楽しんできまーす。