最近

奥さんがしばらく実家に帰るので、一人暮らししてます。横田です。

いろいろと、普段奥さんにやってもらっていたと
実感するばかりの毎日ですね。
感謝、感謝!!

特にご飯なんかは何食べようかを毎日悩んでます。

料理もするのですが、分量ってむずかしいですね。
程よく作れないのが最近の悩みなんです。
大きくなっちゃいそうで不安ですね(笑)

みなさん、おすすめカンタンメニューがありましたら教えてくださいね(o^∀^o)

それと洗濯物!!
結婚するときにこれだけは買いたいもので
ドラム式洗濯乾燥機を買ったのですが、
ゲリラ豪雨の心配もなくタオルもしっかり乾くので
本当に重宝しています!!

何事も当たり前はないですね〜(*^o^*)

いろいろ感謝しながらあと半月がんばりたいと思います!(b^ー°)