おすすめ野球漫画

こんばんは、少しずつiphoneにも慣れてきました瀧田です☆


もちろん4Sの話ですがっ




さて今回は前回に引き続き個人的におすすめの漫画をまたご紹介しようと思います



前回はサッカーでしたが今回は・・・



野球です!!



ポンチョという漫画で高校野球なんですけど


甲子園めざそーとかの目的はありません



ケガでドロップアウトしてしまったピッチャーとバッティングセンター王をめざす男子を軸に進んでいきます



話もテンポがよく読みやすいし、1つ1つのシーンも迫力があって結構引き込まれました(^^)


次の展開も気になるようなひきもあり、楽しめる漫画だとおもいます☆




珍しく私がハマってしまった野球漫画でした( ゜∀ ゜)




あ、あとは・・・ドカベンですかね(笑)