想い

こんにちは、横田です。
朝晩涼しい日が続きますが、体調はいかがでしょうか?

さてさて、今回は名前の話を書きたいと思います。
先日、息子が生まれたことをご報告させていただきましたが、
名前を「ゆうだい」とつけました。
漢字は裕大と書きます。
この名前は私の裕平から一文字とってつけました。
いろいろと名前を悩んでいた時に、
自分の名前が気になって調べてみたら
画数などがすごく良いことを知りました。
自分の両親が一生懸命に考えてくれた名前。
本当に感謝の気持ちになりました。
この想いを息子にも伝えたい気持ちから
一文字とって決めました。

早いもので1ヶ月が過ぎました。
息子も大きいと言う字の如く、すくすく育ってます。

これからの成長を楽しみにしていきたいと思います!(b^ー°)