2次会

こんにちはぁ 侑美ですぅ

八木先生に続いて私は、二次会編です笑




皆さん、気付かれましたか?
江戸川橋スタッフではない、萩原先生も居るんです笑



私達の飲み会の二次会は、毎回ダーツに行くという暗黙のルールがあるんです!

なので、今回もいって来ました

こちらは、途中参加の瀧田先生




ビール片手に、嬉しそうですね(o^^o)


店内にジェンガがあったので、罰ゲームをかけてやってみました





さすが、A型という抜き方をする八木先生

結果は…

宮田先生に聞いてみてください


八木先生や萩原先生はダーツが上手で、私が相手だと勝負にならず…
ダーツ教室に行こうか真剣に悩み中です