一大イベントに

こんばんは瀧田です、もうだいぶ秋ですね☆


秋といえばやっぱりスポーツ、食欲、読書、etc...etc...



なんですがっ



今月自分の周りでやたらと多いイベントが・・・




結婚式!!




私も今月2回も行ってきました(^-^)




そのうちのひとつがなんと




ディズニーでの結婚式(゜o ゜)



ミラコスタ行ってきました、初めてなので道に迷いました(笑)




会場もディズニー一色



幸せおすそ分けしてもらいました☆





さて、自分の結婚式というイベントはいつやってくるのか、それともやってこないのか・・・





お楽しみに!!!