こんにちは( ^ω^ )

横田です。
みなさん、ご無沙汰しております。
昨日江戸川橋に出ていたら、久しぶりと声をかけられました。

何をしていたかと言うと、
知っている方もいるとは思いますが、
駒込に4院目がオープンしました。
名前は、駒込すずらん鍼灸整骨院です( ´ ▽ ` )ノ
ふじみじゃないのでよろしくお願いします。
駒込駅から徒歩三分、本郷通り旧古河庭園の方に行ったCOCO壱の手前にあります。
しばらくは駒込を中心に自分は行きます。
江戸川橋にもちょこちょこ顔出すのでよろしくお願いします。

Facebookも立ち上げたので、いいね!してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

同じ診察券で受けていただけますので、近くにきた時はお待ちしてます。