ここ最近の出来事

こんばんわ。カワメです。

最近意外とアクティブになってます!!!
だって、休みの日にお外に出てるんだもの!!
そんなわけで、最近こんなことしました〜。


1.ハロウィンライブ
10月28日(日)に幕張メッセへ行ってきました。
ラルクのハイドが別でやっているVAMPSというバンドの主催。
諸々なバンドマンが集まって仮装して音楽を楽しむイベント。
仮装で綺麗なオネイサンたちがたくさんいてウハウハ。
今回奇跡的にいいチケットが取れ、ステージに一番近いスタンディングブロックではしゃいでました。

今回のライブで思ったことは、
・やっぱりハイドかっこいい(ちっちゃい)
MAN WITH A MISSION楽しい
・ハロウィンていいなぁ
ってことですかねー。
とにかく楽しかったので、来年もあったら行きたいなぁ。

↑ライブ会場にあった看板。ここからすでに雰囲気が!!


2.旅行
11月4.5日で母と旅行行きました。
会津です。
寒いかと思いきや、晴れてくれたので快適でした。
城とか山とか行ってきたよ!!
細かく書くと長くなるので聞きたい人は直接どうぞ(笑。
旅館が良くて、貸切風呂タダで入ってきました。
夕飯のしゃぶしゃぶも厚いお肉が4枚も。
3枚食べた時点で脂身で気持ち悪くなり4枚目が食べられなかったのが心残りです。
他にもおいしい料理がたくさんで最高でしたー。

やっぱ旅行で一番気にしなければいけないのは旅館だと思います。
おもに風呂と御飯です。

↑ベコー(故障中)



そんなこんなでちょろちょろ出回ってるのでそろそろ引籠りたい川目でした☆