休日

こんにちは!!八木です!!


今日は、先日の休日のお話です!!


以前、栃木県の佐野にゴルフに行った時に通りかかった


気になる場所に行ってきました。


その1


イチゴ狩り!!


@いわふねフルーツパーク。


大のイチゴ好きで知られる私にとっては、天国の様な場所!!



しかも貸し切り状態。



こんなに立派なイチゴ!!


美味しく頂きました。



その2


佐野厄除け大師!!


いいえ、厄年ではありませんよ。


方位除けなるものに行ってきました。



その3


佐野アウトレット!!


いやぁ〜買いました!!とっても!!


今年の冬は、もう洋服はいりません。



その4


イルミネーション!!


あしかがフラワーパーク


関東3大イルミネーションとだけあって、とても綺麗でした。




皆さんも是非、行ってみて下さいね。


以上、八木の休日日記でした。