節分

こんにちはぁ 侑美ですぅ

先日の2月3日は




節分



でしたね(σ*'3`)σ

ここ何年か、コンビニやスーパーで恵方巻きが売られているのも当たり前になって来た様な気がします


とういうことで、私も食べました‼


じゃじゃ〜ん








というのは嘘です
すみません。 写真撮るの忘れました…


毎年、太巻きを買うのですが一本食べきれないので、半分にして食べましたよ

ですが、願い事をしながら食べるの忘れちゃいました泣

ちなみに、豆まきは掃除が大変そうなのでしませんでした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


こうやって、大人になっていくのかなぁ〜

なんて考えちゃいました笑