新刊

こんばんわ!
漫画大好きカワメです。


今日もまた新刊(じゃないのもあるけど)4冊買ってきましたー!



上2冊は2冊同時発売の乙男(オトメン)です。
全18巻なのでこの作品で感動(?)のフィナーレです。
飛鳥とりょうはどうなっちゃうのでしょう。ドキドキ。


右下がCLAMP作品。
GATE7という漫画。
昔からCLAMP好きだったのでこれからのお話にも期待です!
何気にジャンプでの連載なんですよねー。


そして左下。
ついに手を出してしまいました。
ジョジョリオン
まだ3巻までしか発売されてないし買ってしまえ!と衝動買いしました。
皆ご存じ4部に出てきた杜王町でのお話です。
とても気になるところで1巻が終わったので早急に続きを買わねばっ!!
ジョジョはS.B.Rまで読みましたが5部が一番好きです。
「このジョルノ・ジョバァーナには夢があるっっ!!」
いやぁ、かっこいいですよね。



今月、来月と買うものが続々出てくるので楽しみがいっぱいなカワメでした。