こんにちはぁ 侑美ですぅ


先日、妹と池袋へ買い物に行ってきました‼

いつもお決まりのコースがあって、PARCOの中を上から下までブラブラしてから西武へ移動。

その後、YAMADA電機をぐるっとまわってからお茶をするんです笑

そう!
寒いので地下道フル活用ですね(艸д゚*)


この間は、夕方の西武食品館を通ったのですがそこに罠が…


美味しそうなオカズやデザートが盛りだくさん‼‼
あまり甘いものが得意ではない私も、ついつい買いそうになっちゃうぐらい美味しそうなんです!

そして、最後にボスがいました…




一回食べて見たかった

ねんりん家のバームクーヘン



買っちゃいました…
夕飯のデザートにしました…

たまには、自分へのご褒美でいいですよね⁈ねっ⁈