開幕!!


いよいよ、プロ野球2013年シーズンが29日に開幕となりますね!


どーも、いくつになっても野球少年の八木です。(・Д・)ノ


我々、JーBoysも先週、春季大会が開幕して、1回戦を行って来ました。


えっ? JーBoys?


私が所属する野球チームですよ。お忘れなく!!*\(^o^)/*


休日の8時試合開始というタイトスケジュール。


案の定、遅刻してやりましたよ。


かなり慌てて、車に飛び乗った瞬間に腰をグキッ!(´・_・`)


我慢して、大急ぎで、法定速度内で直行。


因みにこの時、花粉で鼻水タラタラですよ。( ´ ▽ ` )ノ


グランドに到着してみると、相手がいない・・・。



不戦勝ってやつですね。(; ̄O ̄)


何はともあれ最高の休日を過ごさせて頂きました。


これから徐々に暖かくなり体を動かす事が増えると重いますが、


皆様、どうか準備体操は、お忘れなく!!