それって…

こんにちはぁ 侑美ですぅ


今日はお休みを頂いて、新しいiPhoneのケースを買いに行ってきました

がっ‼‼‼


iPhone5のばっかりで4Sは少ないんです!

確かに、ウチの院でも八木先生・川目先生・宮田先生と50%の確立でiPhone5だけどなんか違くないですか⁈

そんなに古くはないはずのiPhone4S

私が使いだしてやっと一年たったiPhone4S

YAMADA電機さんや東急ハンズさんやロフトさんや、色々池袋をまわってきました。

結局、ビビッと来たのが無かったのでそのまま帰ってきました…


いろんな種類のiPhone4Sのケースを取り扱っているお店を見つけたら、是非是非教えてください(꒦ິ⌑꒦ີ)

本当によろしくお願いします‼


歩き疲れたご褒美にこんなのを買ってしまいました笑


ねんりん家のバウムブリュレです

これを食べて機嫌を直します♫