こんにちは!

みなさん私のことを覚えていただけているでしょうか!?
4月より江戸川橋院に入りました、荻谷ですよー

近頃暖かく、昨日はお休みを頂いていたので
お出かけしてきました^^
行き先は...すみだ水族館です
水族館が好きでよく一人で水族館めぐりするんですよ

すみだ水族館は展示の仕方が綺麗に整っていました
が、ここの子たちは人馴れしている子が少なくて
なんだか表情がイマイチでした...
水族館好きな私としてはもう一声...といったところ...

そんな中でもいた可愛らしい子





水族館が好きなために話し出すと止まらなくなってしまうので
今日はこの辺で自粛します(笑)
ちなみにおすすめは葛西臨海水族園です!!

気温の変動が激しいので体調を崩さないように気をつけましょーう!