池袋の主

こんにちはぁ 侑美ですぅ


先日、友達と池袋のラウンドワンに行って来ました‼

夜からいったので、電話をしてボーリングの整理番号をとっていざ出陣


ついた時はまだ呼ばれていなかったので、UFOキュッチャーで遊んでいたのですがこんな素敵な物をGET☆



まぁ、500円出せば誰でも貰える景品袋なんですけどね

とうとう呼ばれたので、受付をしようとしてるとそこに池袋の主発見Σ(OωO )




とても明るい外人さんでした笑
色んな人と写真を撮っていて、私達の前でもポーズを決めてくれたのですが、上手く撮れませんでした…

因みに、その時後ろの太鼓の達人には太鼓の達人の神がいました


どちらも気になる方は、土日の夜に行ってもらえれば会えるんじゃないかと思います笑


肝心のボーリングは…

ほっておいてください