チャリティーマッサージ

こんにちはぁ 侑美ですぅ

昨日8月4日は柴田先生のブログにもありました、チャリティーマッサージでした!

朝早くから色んな先生や受付さんに集まっていただき、始まるまえから院内は賑やかで私のテンションも凄く上がってました!!

しかも、10時の開始前からお越しいただいた患者さんも居てますます嬉しさとワクワク感でいっぱいでした



始まってからは外で呼び込みをしたり、歩いてる方とお話したり今回御協力いただいたNPO法人make the heavenの方の物販を手伝いながら欲しいものを買ったり…

もちろん、美味しい食べ物もいっぱい食べました笑

本当に素敵な一日で、4時までがあっという間でした。

これも、患者さん、スタッフ、NPO法人make the heavenの方全ての方のおかげだと思います。

本当に本当にありがとうございました

皆さんの素敵な笑顔が見れて、凄く嬉しかったです

今回集まった収益金 114,000円は全てNPO法人make the heavenの方にお渡しして東北地方の支援へと使っていただきたいと思います。



また、何かの形でみなさんにお知らせ出来たら良いなと思っています。

重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました