本当に本当に本当に本当にライオンだ!!

こんにちはぁ 侑美ですぅ


先日早目の夏休みを頂いて、富士サファリパークに行って来ました!

まずは、お目当てのライオンの赤ちゃんの写真撮影

写真は友達の許可が降りなかったので載せられないのですが、すっごい可愛かったですよ〜
脇の下に手をいれて抱っこする感じなんですが、生後2.3ヶ月の赤ちゃんぐらいの重さで毛が意外とゴワゴワしてました(^ ^)

その後は、動物園の様になっているパーク内を歩いて移動してなかなか見れない動物を見て来ました



カンガルーのお腹の袋から赤ちゃんカンガルーが顔出してる姿を見れたのが嬉しかったです!!




最後は、ジャングルバスに乗ってクマとライオンとラクダに餌をあげて帰ってきました


小さい頃からの夢だった富士サファリパークに行けて大満足です
でも、次のお出かけの予定が決まっていないので早く決めようと模索中です(艸д゚*)