夏休み

こんばんわ。
先日夏休みをいただき両親と3人で新潟行ってまいりました。


10年以上ぶりと思われる海!!!!



久々に足だけですが海水につかりました!
とっても暑い日だったので冷たくて気持ちよかったー。



その後はずっと山山山…。
何度坂道を登ったことか…。
しかし見晴らしはいいですね。
そして湧き出る水。



こいつも冷たくて気持ちいい。


そして最後は滝!!!



ここへ行くまでは山道で木陰になっているのでさほど暑くはないのですが
ここに出ると全く日陰がないのでとても暑い。
そして滝までも距離があるので冷たいしぶきなんてものもない。
もうちょっと近くに寄れたら良かったんですが。
生憎ロッククライミングは出来ないもので遠いところから眺めてました。



あとはひたすら温泉につかりつつダラダラ。
疲れた体には温泉はサイコーですなぁ。


今度どこかへ行く時はもう少し涼しいところがいいなぁと思う川目でした。