やっと会えたね

こんにちはぁ 侑美ですぅ

先日、愛しの彼に会いに行って来ました

間違えました

この人です!

そう、

渚カヲルくん

です

銀座松屋でやっていたエヴァンゲリオン展のチケットを頂いたので行って来ました!!

相変わらずかっこよかった…


展示物も、アニメ版のセル画から始まり新劇場版のQまでの絵コンテや原画が飾ってあってずっと鳥肌たちまくりでした☆

また来年に横浜で開催されるのですか、なんと!!!!

私のお誕生日である、7月19日からなんです


もう、運命としか思えません…

来年は、開催日に絶対行こうと思いました




Kさん、本当にありがとうございました(^ ^)