夏の終わり!

皆さんこんにちは!



台風18号、すごかったですね。



各地で様々な被害をもたらしています。



その前の17号が関東に接近していた頃、



私は、長野・山梨で最後の夏休みを過ごさせて頂いていました。



そう、夏休み=ゴルフ。



ということで、今回はコンペです。しかも2ラウンド。





一日目は、富士見高原ゴルフコース。



距離の長いコースとアプローチに問題あり苦戦。





二日目は、小淵沢カントリークラブ。



見せましたよ!やってやりましたよ。



猛チャージで見事総合2位。



とても、楽しい2日間を過ごさせて頂きました。



少しづつ涼しくなり、いよいよ秋到来ですね。



スポーツの秋=ゴルフ。



ということですね。



あっ、言うまでもなく、八木でした。