野球in西武ドーム

こんにちは、鈴木です。







前回に引き続き、野球ネタでいかせていただきます。










今回は、西武ドームで西武対ロッテです。











西武ドームは何回か行ったことがありますが、やっぱり田舎だなぁと思います(笑)











かなり自然のなかにあるので空気がきれいで気持ちがいい球場です。













パリーグの2位と3位の試合だったのでかなり白熱してて見てて楽しかったです!









巨人ファンの僕にとっては日本シリーズではどっちも手ごわい相手になりそうでした。











もうすぐ野球シーズンも終わりそうなので、今のうちに楽しもうと思いました。