家族

こんにちは、鈴木です。







最近は台風の影響で天気が悪いですがみなさん調子はいかがですか?













今日は僕の可愛い家族を紹介したいと思います!














名前はアメ(アメリカンショートヘアーだから)。
4歳の男の子です!















かなり可愛いですが、困ってることが・・・


















かなりやんちゃで困ってます・・・
ゴミ箱をあさったり、などなど

















解決策があれば教えてください!!
本気です(笑)

















でもこれから寒くなるんで、一緒に寝ると温かくて気持ちいいんですよね(笑)