イルミネーション

こんにちはぁ 侑美ですぅ

最近メガネの度が合わないのと、よく当たりが出ると噂の宝くじ売り場に行こうと思い池袋に行ってきました!

まずはびっくりドンキーで間違えてしまった300グラムのハンバーグを食べ、(さすがに2/3ぐらいで無理でした…)サンシャインへ


メガネ屋さんと私の好きな洋服屋さんが同じフロアにあるのですが、たまたまその前を通ったら素敵なブーツがあるではないですか⁉︎

ただしサイズが無く、泣く泣く諦めようとしたところラクーア店にあります!と素敵な笑顔で教えてくれた店員さん


すぐに行きました
ラクーアへ笑


無事ブーツをゲットして何故か若い女性がいっぱいいるので見に行ったらDAIGOを発見し、そしてモーションに合わせて変化するイルミネーションでずっと遊んできました(^ ^)

結局お目当てのメガネと宝くじは買えませんでしたが、なんだか充実した休日だったと思います‼︎

ちなみに、東京ドームではボンジョビのライブでそれもまた嬉しかった様な自慢というか…笑