正式入団!!

おはようございます、今日は鈴木が担当します。















最近寒くなり、今日は雪予報が出ていますが体調はいかがですか?

















まだまだ風邪も流行っていますので、手洗いうがいはやっていきましょう!!

















さて、自分は先週の日曜日に我がヒーローズの最終戦がありました。
















そして嬉しいことが・・・
















とうとう自分の名前入りユニフォームが届きました!!













背番号は、なんと【9】をいただきました。















期待のあらわれですね(笑)
















その期待に応えるために鬼コーチと練習の毎日です(笑)


















それでは今日も一日頑張っていきましょう。