大忘年会!!

みなさん、こんにちは!!


先日の日曜日にふじみグループの忘年会がありました。


今回は以前、陣馬山に登山したメンバーが幹事となり


開催されました。


改めて、ありがとうございました。


さてさて、早速、忘年会の中で開催されました院対抗


腕相撲大会!!我が江戸川橋院の代表は実は怪力?!


鈴木先生!!気合い入っています!!


勿論、決勝まで勝ち進み



結果は・・・。


ご本人に確認下さい。


そして、美容鍼で多くの患者さんの笑顔を創り出し


表彰される川目先生!!



1年間を振り返る映像を食い入る様に見るスタッフ。



何はともあれ、最高に楽しい一日でした。



来年も今年以上の忘年会を開催したいと思う八木でした!!