初詣と…。2

こんにちはぁ 侑美ですぅ

私もお正月休みのお話です!


今年は久しぶりに元旦に初詣に行ってきました(^ ^)


もちろん、亀戸天神です

去年は3日ぐらいに行ったので、そこまで並ばなかったのですが今年は…


亀戸天神は学問の神様で有名なので、受験生らしき人が多かったかな


その後は、近くにあるショッピングセンターに行ったのですがそこで、可愛い巫女さんを発見しました‼︎




可愛くないですか?
一緒に写真を撮って、そのあとおみくじをくれるというイベントをやっていました。


私も並ぼうと思ったのですが、小学生以下のみ…

それでも、子供達が怖がりながら近づいたり見栄を張って怖がっていない振りをしている姿を見てほのぼのとしちゃいました


やっぱり子供って暖かい気持ちになりますね〜

今年もたくさんのお子さんやお母さんに出会える事を楽しみです☆