in新潟 第二弾

こんばんは、鈴木です。








最近の朝晩はかなり冷えますが、風邪などひいてないでしょうか?







今回もお正月の新潟ネタでいかせていただきます!








私の姉に可愛い可愛い赤ちゃんがいますが、今回も子守りをしてきました!











姉は今東京に住んでいるので、遊びに行こうと思えば行けますが、子守りをしなきゃ行けないので久々に会いました。









男の子なので、かなりヤンチャで困り果てていますが、遊んでる姿を見ると可愛いです(笑)











早く自分の子が欲しいと思いました…。
でも親バカになって甘やかしちゃいそうなカンジです…(笑)










ヤンチャ坊主に効くいい方法があればアドバイス下さい!