全日本プロレスin後楽園ホール

こんばんは、鈴木です。









今日は新潟から友達が遊びに来てくれたので、お休みを頂いてプロレスを見てきました!









かなり久々だったので、凄い迫力でした!









今日は全日本プロレスを見てきましたが、なんと曙が参戦してました!











間近で見るとかなり大きかったです!
どうしたらあんなに大きくなれるんですかね…(笑)









今日間近でプロレスラーを見て、今日から肉体改造しようと決意しました!
やっぱり男はムキムキじゃないとカッコ悪いですもんね(笑)











今から始めれば、夏くらいには成果は出てるので、夏が楽しみです!
そしたら、ふじみプロレス部をつくろっかな(笑)