まさかの?!

皆さん、こんにちは。実は、大のラーメン好きを自称する八木です。


先日、横田先生と深夜のラーメンツアーに行ってきました。


目的地は、「千石ラーメン」。駒込院の患者さんのお勧めとの事で行かせて頂きました。


散々、迷った挙句にやっと到着。


が、しかし・・・。


何か、違和感・・・。


何かが違う・・・。


店頭の看板を見ると・・・


「千成ラーメン」!?Σ(゚д゚lll)


時間も時間だったので、今回は千成ラーメンさんで。


千成ラーメンさんも芸能人の方が来る隠れ名店でした。



とても、美味しく頂き、しかも横田先生にご馳走になりました。


横田先生、ありがとうございました。(^O^)