プロレスin後楽園ホール 第二弾

こんばんは、鈴木です。
寒くなったり、暖かくなったりしていますが体調は大丈夫でしょうか?
私は何とか大丈夫そうです。









さて、前回に引き続き今回もプロレスを見てきました。
今回はDDTプロレスという団体で、知る人ぞ知るインディー団体です。









笑いあり、本気ありの試合で、今回はタイトルマッチが3試合ありました。
これだけでテンションが上がりませんか?(笑)









たくさん写真も撮ってきました。











そして何故か墨汁まみれになっているチャンピオンタッグ(笑)











そして何故か墨汁まみれになってサイン会をしてるケニーオメガ選手(笑)











何故かは、是非聞きにきてください!
お待ちしております。